« 実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場2 | トップページ | 鼓川温泉 »

実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場3

 ざりっざりっざりっ・・・。

 何かがテントの外にいる。
 テントの布一枚隔てたところで柔らかい足音がする。まるで耳元で聞こえるようだ。
 ざりっざりっざりっ・・・。
 キャンプ場の泊まり客は昨夜は私たちの他に二組・・・スペースが広いのでそれぞれ離れたところにテントを張っていて、朝の散歩にしてもこんなに他人のテントの側を執拗に歩き回るとは思えない。

 気味が悪い。

 だいいち人間の足音じゃないような気がする。固い靴の裏じゃなくてもっと柔らかい足音。

 ざりっざりっ・・・。
 いつまでテントの周りを回っているんだろう。

 ま・・・まさか

続きを読む↓

1.早朝の闖入者たち
2.名前は「ワン」
3.三つ子のふえふき市の湯
4.ももの里温泉の薔薇風呂
5.カウンターの中のヒミツ

|

« 実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場2 | トップページ | 鼓川温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事