« 子連れ沖縄旅行記3 4-1うみほたるの世界のたまちゃん | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 6-1名護から今帰仁へ »

子連れ沖縄旅行記3 5-1クラゲ除けネットのあるビーチを探す

 「私の趣味はねー、盆栽なんだねー、かわいいさー盆栽はー」
 「ぼ、盆栽って・・・松とか梅とかですか?」
 「いやー、沖縄でする盆栽だからねー、ガジマルとかさー」
 「ガ、ガジュマルの盆栽ですか」
 そ、想像できない。
 「そう、ガジマルをちいさーく作るの。お金があるときは盆栽買って、お金がないときは盆栽売ればいいから便利さー。あっ、もっと飲みなって。足りなかったらもっと持ってくるから。これ、メンバーで積み立てして買ったビールだから遠慮せず飲んだらいいから」
 「いやいや申し訳ないからうちのビールも飲んで下さいよー」
 何がどうなっていつのまにこういうことになったんだか。
 一家でしみじみバーベキューをしているはずが、気が付くと隣のエリアの大所帯にすっかり世話になっていた。
 恐るべし、沖縄のビーチパーリー。

続きを読む↓

1.クラゲ除けネットのあるビーチを探す
2.名護市民ビーチと幸喜ビーチと喜瀬ビーチの複雑な関係
3.幸喜ビーチから喜瀬ビーチへ
4.待ち受けていた罠
5.結局いつもの21世紀の森ビーチ
6.バーベキューの準備
7.名護の畳屋さん
8.恐るべし沖縄のビーチパーティー
9.ハリセンボン
10.ビーチの夕暮れ

|

« 子連れ沖縄旅行記3 4-1うみほたるの世界のたまちゃん | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 6-1名護から今帰仁へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事