« サイボク天然温泉まきばの湯 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ1 »

ウェブサイトの更新情報

今まで自サイトのはみだし情報など扱ってきたこのブログですが、しばらく試験的に自分のウェブサイトの更新情報を載せてみようと思います。

ブログに掲載することによりRSS配信が可能となりますので、私のサイトの最新情報をチェックする役に立つかと思います(あっ、まあRSSで見なくても、普通にこのブログを開いてみるだけでも十分役に立つと思いますが 汗汗)。

従来の更新履歴頁はそのまま完成した頁を記載するために残し、こちらでは随時進捗状況をお知らせする予定です。具体的には旅行記の半日分を進めたらそれを記録するとかですね。

というわけで、とりあえずは以下のサイトで更新をした場合、随時こちらに記事を載せることとします。

というわけでよろしくです。RSSリーダーを使っている方はぜひ隅っこにでも入れてやって下さい。

Rss

|

« サイボク天然温泉まきばの湯 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事