« 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう3 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 1-1トラブル続きの沖縄旅行、はじまりはじまり~ »

子連れ沖縄旅行記3 ようやく完結

 パパは去年も島らっきょうを買った店で今年も買うつもりだった。
 えーと、確かたまき漬物店・・・。
 ところがパパは「たまき漬物店」ではなく隣の「あらかき」という漬物店に声を掛けた。
 あれー?、去年買ったのはこっちのたまき漬物店じゃなかったっけ?
 「でも売っている奥さんは絶対こっちの奥さんだったよ」
 「・・・」

ついについにようやく完結しました。子連れ沖縄旅行記3 続きと言わず、最初(目次)からどうぞ 沖縄・子連れで体験旅行! 子連れ沖縄旅行記3

なお、テキスト版が完結したので、明日より旅行記を分割して画像を入れる作業に入ります。全部で100頁を越える予想・・・(爆)。

なお、今後の予定としては、沖縄旅行記の画像挿入作業の途中でキッザニアが入りそうです。その後、長野・万座旅行記の画像、山梨キャンプ旅行記の画像、長野・群馬・山梨の温泉データ整理と続くことになると思います。さらにそれらの作業全てが終わる前に次の旅行が入る予感・・・。

|

« 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう3 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 1-1トラブル続きの沖縄旅行、はじまりはじまり~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事