« 子連れ沖縄旅行記3 ようやく完結 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 2-1まさかハブクラゲに »

子連れ沖縄旅行記3 1-1トラブル続きの沖縄旅行、はじまりはじまり~

 今回の旅行はも~う大変だった。
 去年、一昨年の子連れ沖縄旅行が万事ラッキーにことが運び、トラブルらしいトラブルも無かったのに対し、今回は次々と不運が押し寄せた感じだった。

 なにしろ最大の事件はハブクラゲに刺されたことだ。

 しかも沖縄に着いて翌朝、さあ泳ごうというそのときに。

 青い珊瑚礁の海と白いビーチを求めてはるばる沖縄に飛んだのに、これまたとんだ災難(いや、洒落じゃなくて)。

 ハブクラゲに刺された顛末。
 また、その後の展開など織り交ぜて、今回も長~い旅行記をお届けしたい。
 海やビーチでなくても子連れで遊べる、私の目で見た沖縄観光情報などもあるかもね。

【テキスト版が昨日完成したので、今日からは画像を入れる作業に入りました】

続きは以下のリンク先でどうぞ

1.トラブル続きの沖縄旅行、はじまりはじまり~
2.空から見る伊豆諸島と火山
3.那覇空港での一騒動
4.フリークーポンを活用しよう
5.マツダレンタカーを借りて南へ
6.おきなわワールド
7.土産物屋とエイサー広場
8.スーパーエイサー
9.宝石探し
10.玉泉洞
11.玉泉洞2
12.おきなわワールドの王国村
13.星の砂ボトルをありがとう
14.名護、そして本部へ
15.ビーチは今日はお休み
16.名護のウィークリーマンション
17.ライフジャケットを買うか買わないか
18.まだ旅は始まったばかり

|

« 子連れ沖縄旅行記3 ようやく完結 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 2-1まさかハブクラゲに »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事