« 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ2 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう2 »

子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう

 チェックアウトの時、駄目元でフリーペーパーの楽島を見せたら広子さんはちゃんと宿泊料を割り引いてくれた。
 この楽島は確か那覇空港かレンタカー営業所かどちらかで手に入れたもので、本来は予約時に割り引き特典を受けることを伝えなくてはいけないのかもしれない。
 最後にみんなの写真を撮りたいと頼んでみたら、その場にいたnaruさんもきよしさんもありさんも快くうちの家族と並んでくれた。
 あっ、でもヨーコさんとあっきーさんがいない。
 そのことを口に出すと、みんなめいめいに「すぐ呼んできますよー」と探しに行ってくれた。

続きを読む 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう

|

« 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ2 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事