« 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう2 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 ようやく完結 »

子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう3

 初日に行こうと思って行きそびれてしまった牧志公設市場は今日、帰る前に立ち寄ろうと思っていた。
 初日ではなく帰宅日に寄ろうというのだから、沖縄滞在中の食材買い出しではなく、帰宅後に自宅で楽しむための食材買い出しだ。
 高速を降りたのがほぼ午後3時半。
 まだ牧志での買い出しに要する時間を考えても一遊びできる。
 「ここなんかどうかな」
 私が提案したのは無料クーポン冊子ゆくるポンにカラーで載っていた珊瑚染め体験だった。

続きを読む 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう

【随分と完成までに時間が掛かってしまいましたが、たぶん明日には全て完結予定】

|

« 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう2 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3 ようやく完結 »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事