« 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ1 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう »

子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ2

 ナイトツアーを終えて自然学校に戻ると、もう夜のゆんたくは始まっていた。
 パパはすっかりとけ込んでいて、いつものように泡盛をロックで飲んでいる。
 昨夜のゆんたくも盛り上がった。
 私が紙粘土シーサー作りを終えてパパのテーブルに行くと、ちょうどパパは二人の宿泊客と話をしているところだった。
 男性と女性。年の頃も私たちと同じくらいか。
 ご夫婦かと思ったら、それぞれ連れ合いは部屋で休んでいて片方だけでゆんたくに参加していた。
 男性の方は昨日今日と、私たちと一緒にシーサーを作った子どもたちのお父さんで、やっぱり今回の沖縄旅行にクラゲ除け日焼け止めSAFE SEAを持参したと教えてくれた。
 「例のイスラエル製の日焼け止めでしょう? そうそう、うちも念のため持ってきましたよ」

続きを読む 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ

さらに続けて翌日分もどうぞ 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう

|

« 子連れ沖縄旅行記3-8ホテル・ベルパライソとウッパマビーチ1 | トップページ | 子連れ沖縄旅行記3-9最終日でもぎりぎりまで楽しもう »

旅行・地域」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事