« ハブクラゲに刺された顛末 | トップページ | くりひら温泉 湯快爽快 »

キッザニア攻略まとめとタイムテーブル

一昨日、キッザニアに行ってきました。

もう何が大変と言って、お盆・土曜日の混雑に加えて、よりにもよって豊洲・晴海は東京湾大華火祭(花火大会)開催中

行きはよいよい帰りは怖い。

だってキッザニア2部の終了時間が9時で、花火大会終了時間が8時20分。

帰りの電車がどうなるか考えたくない。

ということで早めに切り上げました。回れるパビリオンがちょっと少なくなっちゃったけどそれはしょうがない。

070811_052

【画像はレナの消防士体験中】

今回は通常のキッザニアレポートに加えて、なんとキッザニア攻略タイムテーブルも作ってみま した。判りやすい・・・かも?

070811_146

【画像はカナのバスガイド体験中】

キッザニアにかまけて今年の子連れ沖縄旅行記は益々完成が遅れています。でもちゃんと完成させるのでどうかお見捨てなく。

|

« ハブクラゲに刺された顛末 | トップページ | くりひら温泉 湯快爽快 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/16097275

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア攻略まとめとタイムテーブル:

« ハブクラゲに刺された顛末 | トップページ | くりひら温泉 湯快爽快 »