« 今日行った温泉はどこでしょう12 | トップページ | 相原正明写真展グレートオーストラリア2007 »

むさし野温泉 彩ゆ記

今日行った温泉はどこでしょう12の回答は、埼玉スポーツセンターむさし野温泉 彩ゆ記でした。

むさし野温泉彩ゆ記の露天風呂

詳細レポートアップしました。こちら→むさし野温泉 彩ゆ記

ブログの方ではレポートに掲載しきれなかった画像を中心に載せておきます。

上の画像は源泉掛け流し浴槽「極」へ続く階段ですね。空の部分にうっすらと見えているゴルフ打ちっ放し練習場のネットが泣かせます。

下の画像は圧注浴系寝湯の「夢」。さらに源泉掛け流し「極」の溢れた湯を集めたぬる湯の「和」。

むさし野温泉彩ゆ記の寝湯 むさし野温泉彩ゆ記のぬる湯

とにかく彩ゆ記は首都圏からもさほど遠くないのに電車・バスのアクセスが不自由です。

一応、東武東上線みずほ台駅西口からライフバスが出ています。5番線。上富三芳町役場経由 鶴瀬駅西口折り返し線で10分程度。料金は210円。

但し、1~2時間に1本しか走っていないので、時刻表は要チェックです。乗り場はみずほ駅西口を出たらロータリーを左の方へ歩きましょう。下の画像が駅前の乗り場です。降りる停留所は「埼玉スポーツセンター前」です。

乗り遅れたらタクシーで行くしかないでしょう。料金は900円程度です。

埼玉スポーツセンター行きのバス

まあどんな施設でどんなお湯だったかは、レポートむさし野温泉彩ゆ記の方を読んでね。

|

« 今日行った温泉はどこでしょう12 | トップページ | 相原正明写真展グレートオーストラリア2007 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/15357312

この記事へのトラックバック一覧です: むさし野温泉 彩ゆ記:

« 今日行った温泉はどこでしょう12 | トップページ | 相原正明写真展グレートオーストラリア2007 »