« キッザニア電話予約とチケット | トップページ | むさし野温泉 彩ゆ記 »

今日行った温泉はどこでしょう12

今日行った温泉はどこでしょう?

P6070013

久々に今日行った温泉はどこでしょうシリーズです。

本当は先週の金曜日、6月1日に行く予定だったんですが、あいにくと娘が発熱しまして・・・。

毎年6月1日は夫婦で温泉デートの日だったんですけどね。

ちなみに去年の6月1日は越谷天然温泉ゆの華でした。

一昨年の6月1日はやまと温泉わらびやまとの湯でした。

一昨々年の6月1日はとしまえん庭の湯でした。

でもってとにかく6月1日に行く予定にしていたんですがそういうわけで行かれなくなったので今日、一人でリベンジしてきました(一人でかいっ)

この温泉はもし6月1日に行かれていれば、オープン二日目だったのですが、今日になったので既にオープン一週間後です。だから何?っていう突っ込みもありますが(笑)。うちはオープン狙いはあんまりしないんですが、たまに狙うと必ず次女が体調を崩すんですよ。さいたま清河寺温泉でもやられました。

とりあえず、ヒントです。

  • 埼玉の温泉です
  • 一週間前にオープンしたばかり
  • スポーツ施設に併設?

レポート完成しました。回答はこちらです → むさし野温泉 彩ゆ記

レポートにもリンク張っておきます。詳細レポートはこちらです → むさし野温泉 彩ゆ記(埼玉スポーツセンター)

|

« キッザニア電話予約とチケット | トップページ | むさし野温泉 彩ゆ記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/15344792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行った温泉はどこでしょう12:

« キッザニア電話予約とチケット | トップページ | むさし野温泉 彩ゆ記 »