« 家族風呂は混浴か?【吉川温泉よかたん問題について考える】 | トップページ | ETASイータス・カンタスで手続き代行 »

ブラヴィッシーモ~スペチアーレ

レジェンド・オブ・ミシカ

2月19日(月)に東京ディズニーシーに行ってきました。

で、速報としてブログに先にダイジェストを載せようと思っていたのに、とりあえずウェブサイトの方にどんどん詳細を書き込んでいったら、そっちが翌日には完成してしまいました。

・・・このブログの存在価値って・・・?(笑)

とりあえず、子連れでショーエンターテイメント中心に見てきました。

上の画像はレジェンド・オブ・ミシカ

オーバーザウェイブのミニー

こちらはSSコロンビア号ショーオーバーザウェイブミニー

夜のポートディスカバリー

夜のポートディスカバリー

えっ、ショーばっか見ていてタワー・オブ・テラーはどうしたかって?(笑)。

うんまあそれはさておき、ラストはブラヴィッシーモ~スペチアーレ~

ブラヴィッシーモシーズンオブハートバージョンです。

ブラヴィッシーモ

詳細情報と残りの画像はウェブサイトの方でどうぞ

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーブラヴィッシーモ~スペチアーレ~

(今回もやたらと写真ばっかり撮りまくってきちゃいましたよ)

|

« 家族風呂は混浴か?【吉川温泉よかたん問題について考える】 | トップページ | ETASイータス・カンタスで手続き代行 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/13995524

この記事へのトラックバック一覧です: ブラヴィッシーモ~スペチアーレ:

« 家族風呂は混浴か?【吉川温泉よかたん問題について考える】 | トップページ | ETASイータス・カンタスで手続き代行 »