« 今日行った温泉はどこでしょう11 | トップページ | ニンテンドーDS Lite販売の店を探せ »

羽生温泉 華のゆ

今日行った温泉はどこでしょう?11の回答は、羽生温泉華のゆでした。

P7020010

詳細レポートアップしました。こちら → 羽生温泉 華のゆ

ここって結構穴場なんですね。日曜日の午後だというのに男湯はがらがらだったそうです。

何故か女湯は満員御礼だったのに(涙)。

最近の埼玉の温泉はホント侮れないです。ここも泡付き抜群、にゅるにゅるすべすべ、のぼせるほどに温まります。あとはもうちょっとリーズナブルだと嬉しいな。

そういえば先日行ったばかりの埼玉の温泉越谷天然温泉 ゆの華で、華のゆとゆの華、名前がそっくりだわ。

|

« 今日行った温泉はどこでしょう11 | トップページ | ニンテンドーDS Lite販売の店を探せ »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

同じ華のゆでもまったく違いますね。まぁ広島県南部は温泉自体がほとんどないので、温泉が出ただけよしとせねばならないのでしょうが・・・。羨ましいですね。

投稿: movielover | 2006/07/05 21:20

movieloverさん、コメントありがとうございます。
華のゆは源泉に拘る企業方針なのかなと思っていたのですが、広島の華のゆはそうでもないんですね。意外でした。
埼玉県も温泉後進国で、つい数年前まではそれほど温泉施設は無かったんですよ。
それが今や首都圏日帰り温泉大ブームやスーパー銭湯の進出によって、全国トップクラスの新興温泉快進撃地と化しております。
それ故に、掛け流しなどに拘りを見せないと生き残れないものがあります。
利用者にとってはありがたいことですが。

投稿: よしか | 2006/07/06 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/10796838

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生温泉 華のゆ:

» 冬至に湯治。「羽生温泉 華のゆ」 (埼玉県) [ † Aquial 湯・映 †]
全国的に雪予報で大変なことになってますが、ここ関東地方だけは全く雪が降ってない模様です。 さて今日、12月22日は「冬至」ということで、早速“湯治”と洒落込んでみました。(本日このネタ使っている人がどれくらい居るでしょうか...(^_^;) 埼玉県羽生市にある健康ランド。ここはとにかく泉質が素晴らしい!という噂を聞きつけ、寄ってみることにしました。 まず、脱衣所のロッカーがでかい。しかも、中にはハンガーが2本も備え付けられてました。 そして、洗い場が浴室と扉で仕切られ、完全に独立... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 00:17

« 今日行った温泉はどこでしょう11 | トップページ | ニンテンドーDS Lite販売の店を探せ »