« 清河寺温泉いよいよオープン | トップページ | XREAの障害について »

さいたま清河寺温泉(やっと行ったよ)

P2090045

やっと行ってきましたよ、さいたま清河寺温泉。

娘のインフルエンザが完治して、オープンから一週間後。

いやーアワアワでした。

やっぱり清河寺はアワアワでないとね(仮設時代ほど凄くはないけど、良しとする)。

みなさま大変お待たせいたしました。レポートもできました → さいたま清河寺温泉(良かったらこっちも読んでね)

ちなみに前回の記事清河寺温泉いよいよオープンのコメントで、のりさんがカツとご飯がいまいちだったと教えてくれたので、浴後の食事は稲庭風うどんにしました。

うどんはまあまあ。許せる味と量。

サワーにね、蜂蜜シークワーサーとか面白そうなのがいっぱいあったので、マンゴーのグレープフルーツ割を頼んでみました。

意外に美味しかった。マンゴーとグレープフルーツが合うと思わなかったので予想外の味でした。

P2090053

画像は今日、さいたま清河寺温泉まで連れていってくれたくららさんが頼んだざるそば。

うどんの方の画像は さいたま清河寺温泉のレポートの方に載せてます。

|

« 清河寺温泉いよいよオープン | トップページ | XREAの障害について »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。また寄らせていただきました。

レポートも読ませていただきましたが、こういう面白い肌触りの温泉には入ったことがないのでうらやましいです。

温泉の味が塩味薄目の海苔茶漬け風、といのは面白かったです。

投稿: ■温泉旅館の経営者が教える旅館選び■の松田 | 2006/03/11 23:22

こんにちは、松田さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
岩手の方にはあまりこういった温泉はありませんでしょうか。
私はまだ岩手には一度しか行ったことがないのです。
そちらにはきっと、関東に無いような珍しいお湯もあるのでしょう。

投稿: よしか | 2006/03/18 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/8580359

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま清河寺温泉(やっと行ったよ):

» 【またもや温泉に行く】 [プラス君の日記]
【またもや温泉に行く】先週の日曜日も行ったのですが、今日もまた家の近くに最近オープンした温泉に行ってきました。さいたま市の西区にある清河寺というお寺があるのですが、その近くに「さいたま清河寺温泉」ができました。なんとこのさいたま市内に温泉が沸くのですよ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/19 19:32

« 清河寺温泉いよいよオープン | トップページ | XREAの障害について »