« 今日行った温泉はどこでしょう9 | トップページ | 清河寺温泉いよいよオープン »

栃木温泉 湯楽の里

今日行った温泉はどこでしょう9回答編です。

栃木県の栃木市にこの12月に新規オープンしたばかりの栃木温泉 湯楽の里でした。

詳細レポートはこちら → 栃木温泉 湯楽の里

PC250006

アワアワのにゅるにゅるのゆで卵臭です。

このタイプにヨワい人は行きましょう。

クリスマス三連休の最終日昼間だったので混雑しているに決まっているのですが、それでもやっぱり混みすぎでした。

町中だし、近隣に競合施設は無いし、湯遣いは良いし、たぶん人気が衰えることは無いでしょう。

こうなると、ついつい数日前に行ったばかりの、やはり新規オープンしたて、東京の前野原温泉さやの湯処の今後が気になります。

果たして栃木温泉湯楽の里のように混雑したとき、柿天舎の雰囲気や、より狭い源泉浴槽の鮮度が保てるかどうか・・・難しいところです。

なんにせよ、栃木市にいい温泉ができました。

佐野に苺狩りに行った帰りにはまた寄ろうっと。

|

« 今日行った温泉はどこでしょう9 | トップページ | 清河寺温泉いよいよオープン »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

こんなサイトを立ち上げてみましたので、トラバさせてください。

投稿: つくママ | 2006/01/12 14:24

つくママさんこんにちは。関連する記事がありましたらどうぞ自由にトラックバックして下さい。
子連れ旅行関連でしたら、どうぞ私の本館サイト http://spa.s5.xrea.com/
へもお越し下さい。

投稿: よしか | 2006/01/12 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/7859362

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木温泉 湯楽の里:

» 箱根温泉 天山湯治郷 そして 一休 [馬鹿と煙]
天山湯治郷を知っているか!?否むしろ一休を知っているか!!!??? 箱根の温泉数あれど日帰り温泉でこれ程納得させられる温泉は中々無い。 是非とも訪れていただきたい温泉郷、天山湯治郷を紹介します。... [続きを読む]

受信: 2006/01/31 22:36

« 今日行った温泉はどこでしょう9 | トップページ | 清河寺温泉いよいよオープン »