« 前野原温泉さやの湯処 | トップページ | 栃木温泉 湯楽の里 »

今日行った温泉はどこでしょう9

PC250008

先日、東京に新規オープンした前野原温泉さやの湯処に行ったばかりですが、珍しく続けざまにもう一ヶ所行ってきました。

残念ながら館内は撮影禁止なので、入り口しか撮れませんでした。

果たしてこの画像に写っている湯(湯気が上がっていたのでお湯であることは確か)が温泉なのかも定かではありません(笑)。お湯の色が茶色く見えるのも気のせいです。

ヒント

  • 我が家の日帰りにしては珍しく遠出(栃木県です)
  • またまたオープンして間もない施設です(12月8日にオープンしたばかり)
  • スーパー銭湯チェーン系日帰り温泉

写真がほとんどなくても、このくらいヒントがあれば判るかな?

回答入れました~ → こちら

|

« 前野原温泉さやの湯処 | トップページ | 栃木温泉 湯楽の里 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

ヒントからして、栃木温泉湯楽の里ではないですか?12月8日オープンでピーンときましたよ。

投稿: シバク | 2005/12/25 18:23

シバクさんに持ち点全部!!(^^;

投稿: フロリスト | 2005/12/25 23:03

シバクさん、フロリストさん、大当たりっ。
二人とも行ってみた?

投稿: よしか | 2005/12/27 10:06

しまった!分かる温泉を見逃してしまいました。(^^;)
撮影禁止の上、係員が頻繁に湯のチェックに来ますから、写せませんね。
あわあわを写したいんですがね。

私もトラバさせてください。

投稿: 流れ星 | 2005/12/27 14:38

流れ星さん、トラバありがとうございます。
あのアワアワ、写したいですよね。
泡が濁りに見えるほどびっしりと漂ってますよね。
でも流れ星さんのところには館内や浴槽の綺麗な写真があるじゃないですか。羨ましいです。
係員さん、頻繁に湯のチェックに来てましたねぇ、はい。

投稿: よしか | 2005/12/28 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/7821278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行った温泉はどこでしょう9:

» 【栃木】湯楽の里 [湯めぐり日記]
栃木温泉 湯楽の里 サンフジ企画のチェーン店湯楽の里(ゆらのさと)栃木店が12月 [続きを読む]

受信: 2005/12/27 14:42

« 前野原温泉さやの湯処 | トップページ | 栃木温泉 湯楽の里 »