« 東京ディズニーランド | トップページ | Dynabook AX650LSのこと  »

東京ディズニーランド*クリスマス2005

PB150063

行ってきました。2005年の東京ディズニーランド*クリスマスファンタジー

今年のパレードは「ディズニー・ジャンボ・クリスマス・パレード」ということで、巨大な分遠くから見えるのはいいけど、ちょっと繊細さや近くで見る面白さには欠ける気がしました。

通過型ではなくキャラクターがフロートを降りてきてグリーティングしてくれるタイプなので、好きなキャラクターの位置を確認してシートを敷くのが吉です。

一応平日だったのでバズ・ライトイヤーのアストロブラスターもファストパスを使ってすんなり乗ることが出来ました。残念ながらハニーハントはメンテナンス休止中。

詳細レポはこちらで↓

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー

クリスマスファンタジー2005in東京ディズニーランド

|

« 東京ディズニーランド | トップページ | Dynabook AX650LSのこと  »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
トラックバックさせていただきました。

投稿: ゆうこ | 2005/11/17 11:40

ゆうこさん、初めまして。トラックバックありがとうございます。こちらからもトラックバックさせていただきました。また遊びに来て下さい。

投稿: よしか | 2005/11/23 11:57

よしかさん、すっかりご無沙汰しています。
TDL行ってきたのですね。そして、まとめレポ拝読しました。
しゅんにはまだ早いですが、いずれ行くときには
是非参考にさせて下さい。
それにしても、カナちゃん、レナちゃん、大きくなりましたねぇ。

投稿: グリンデル | 2005/11/27 15:48

グリンデルさ~ん、ダウンしていてレスが遅れました。ごめんなさい。
自分の子供は毎日見てるから判らないんだけど、他の人の子供は一気に大きくなったように思えますよね。
しゅんくんもぐんぐん大きくなっているでしょう。
TDLデビューは一人目は遅いものですが、二人目だと異常に早くて、うちはレナなど生後半年?ぐらいで連れ出していたかもしれません(笑)。
あっ、温泉もだ。

投稿: よしか | 2005/12/01 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/7158660

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド*クリスマス2005:

» ミカ。クリスマスのディズニーシーに行く! [犬のいる生活(八王子発信!)]
                    きのうは、寒かったけどいい天気{/fine_face/} ミカは、友達のキヨちゃんとディズニーシーに行きました{/hiyo_s/}{/hiyo_s/}             さっそく、ツリーの前で{/kaeru_en4/}                     パーク内はクリスマスの飾りつけで、もう... [続きを読む]

受信: 2005/11/17 11:39

» 2005Xmas Tokyo Disney Sea シリーズ4 [SPOTLIGHT !]
... [続きを読む]

受信: 2005/12/17 00:41

« 東京ディズニーランド | トップページ | Dynabook AX650LSのこと  »