« 沖縄行きの前に・・・ | トップページ | 東京ディズニーランド*クリスマス2005 »

東京ディズニーランド

最近TDRに行ってません。

とほほ。行きたくないわけじゃなくて子供が小学生になると平日お出かけが出来なくなるから・・・それだけなんであります。

だもので、昔作ったディズニーランドやディズニーシーの頁もなかなか更新できずにいます。

なのに、やたらとアクセスがある・・・。

気が付いたらYahoo JAPANの検索がカテゴリではなく頁検索優先に変わってたんですね(気づくの遅すぎ)。

その中で「東京ディズニーランド」とベタな検索ワードを入れると・・・あらびっくり。

私の辺境の頁が1頁目に検索されてるじゃありませんか。

いかんなぁ、並み居る専門サイトを押しのけてこんなことろに出て来ちゃあ。

うんまあ、この順位も何日保つか判りませんが、やってきた人の少しでもお役に立てれば幸いでございます(笑)。

というわけで、私の頁 → 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー

|

« 沖縄行きの前に・・・ | トップページ | 東京ディズニーランド*クリスマス2005 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいません。勝手にリンクしちゃいました。
実は、以前から使わせてもらっていました(#+_+)
いろんな所に出かけているので、HPもとっても参考になります。
これからも使わせていただいちゃうと思います。

投稿: マナゴン | 2005/10/20 14:27

マナゴンさん、いえいえリンクは自由の精神で、あんな風に張っていただけるのはとても嬉しいことだと思ってます。
前から時々見に来て下さっていたのですか。
本当にありがとうございます。
次回はぜひ本体の掲示板の方にもお越し下さいませ。

投稿: よしか | 2005/10/21 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/6364886

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 沖縄行きの前に・・・ | トップページ | 東京ディズニーランド*クリスマス2005 »