« 旅写真コーナー、オープン | トップページ | オーストラリアでやりたいこと100 »

私の画像が温浴剤のラベルに?

ウェブサイトを運営していると時々面白い依頼を受けます。

今回はこれ。

「あなたのホームページの画像を温浴剤のパッケージに使いたいので許可していただけませんか?」

なかなか楽しい依頼です。
サイトに載せている画像はかなり圧縮縮小してありますので、これじゃあんまりだろうと元の画像をメールで送りました。
どんなのができるのか楽しみです。
できあがったら完成画像を送ってもらえることになっています。
相手が忘れなければ。

ちなみにパッケージに使いたいと頼まれた画像はこちらです。
栃木県の栗山村黒部温泉四季の湯(上から二つ目の露天風呂画像)。
意外と地味です(笑)。

宝川温泉とか老神温泉とかの方が派手ですけど、よけいなお世話ですね(笑)。


最近はこういうの、ネットから探したりするものなんですね。
いいけど・・・・全然お金かけてないなぁ。

|

« 旅写真コーナー、オープン | トップページ | オーストラリアでやりたいこと100 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

よしかさん、こんばんは。

ココフラッシュの一番上をクリックしたらよしかさんでした。
温浴材ね、こんな連絡ちょっと嬉しいですね。
でも四季の湯はまるっきり無色透明、無味無臭。温浴材とあんなに無縁な温泉ないのにね。
開運の湯ならいいんだけど、露天じゃないとダメか。
宝川や老神の写真も見ました。見事だけど、季節感が強すぎるんでしょうね。

投稿: 流れ星 | 2005/04/19 20:18

流れ星さん、コメントありがとうございます。
なるほど温浴剤は透明感みたいなものを出したかったのかもしれないですねぇ。

それにしても大手のラベルならきっとカメラマンを使って撮影するところ、社員の撮った写真ですらなく、ネットで探して交渉するあたり、庶民的な業者で泣かせます。

開運の湯はまだ入ったことありません。
栃木も入りたいところがいっぱいで、どこから回るか迷ってしまいます。

投稿: よしか | 2005/04/20 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/3767452

この記事へのトラックバック一覧です: 私の画像が温浴剤のラベルに?:

« 旅写真コーナー、オープン | トップページ | オーストラリアでやりたいこと100 »