« 高井戸温泉美しの湯・・にしてやられました | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう4 »

エリオズカフェ

久しぶりにスイス系のオフをやりました。
場所は恵比寿ガーデンプレイスのエリオズ・カフェ。

日曜日のお昼過ぎと言うことでまあまあ混んでいましたが、すぐに店内に入れました。
オープンエアの席もいいんだけど、2月じゃちょっと寒いでしょ。

P2200029

バジリコペーストを練り混んだパスタ。

シンプルな味だけどバジリコが効いていて美味しい。
見た目よりボリュームがあっておなかいっぱい。

P2200030

やっぱりデザートでしょ。
これは温かいチョコレートケーキ。
ケーキも美味しかったけど、付け合わせのキャラメルソース掛けクリームが滅茶苦茶好みでした。
また食べに行きたいなぁ。

ちなみに私はコーヒー苦手なので紅茶を頼みましたが、紅茶はいまいちです。
やっぱりイタリアンにはコーヒーなのでしょう。

|

« 高井戸温泉美しの湯・・にしてやられました | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/3046145

この記事へのトラックバック一覧です: エリオズカフェ:

« 高井戸温泉美しの湯・・にしてやられました | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう4 »