« 今日行った温泉はどこでしょう4 | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう5 »

高井戸天然温泉 美しの湯

今日行った温泉はどこでしょう4の回答です。

答えは、高井戸天然温泉 美しの湯

東京23区内で、平日千円未満、井の頭線高井戸駅から徒歩2分、駐車場完備、休日は25mプール付き、なかなか美味しい温泉です。

循環なのは致し方ない。
お湯は成分も色も濃厚です。
どうぞお試しあれ。

そうそう、先日のリベンジにもあたります。

詳細レポートはこちら → 高井戸天然温泉 美しの湯

|

« 今日行った温泉はどこでしょう4 | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

よしかさんみっけ。(ご無沙汰してます)
「高井戸温泉 美しの湯」をGoogleで検索したら、HPからのリンクじゃなくてこのブログがヒットしました。
私はこの1年半あまり温泉活動してなかったのですが、ブログを作ってみたくて、先日こっそり作り始めました。今日は初めてのトラックバック体験です。もしやり方が違ってたら教えてね。ではまたお邪魔しまーす。

投稿: なっちゃん | 2005/04/13 12:51

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
わーい、なっちゃんだなっちゃんだ、本物だ~(って、偽物いません・・・)。
嬉しいです。嬉しいです。←相当興奮している

今年の始めに新潟でokiesさんにお会いしたときにも、消息知りませんか? とお伺いしてしまいました。

お元気そうで良かったです。
思わずこちらからもトラックバックしてしまいました。

というか、

リンクさせてもらって宜しいでしょうか。
「なっちゃんのダイニング」
よろしくお願いしますっ!!

投稿: よしか | 2005/04/13 15:21

突然驚かせてしまってすみませんでした。
なんせ通勤と家事に時間を取られてしまってPCを立ち上げる時間がなかなか取れなくて。
以前リンクしていただいていたwebページも消滅させてしまったご連絡もできなくて申し訳ありませんでした。
中途半端な主婦サイトでお恥ずかしいのですが、こんなんでもよければ是非よろしくお願いします。私の方からもリンクさせてください。
(実はリンクも未経験)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: なっちゃん | 2005/04/13 22:35

とんでもないです。リンク許可頂けて、いえいえ更にこちらをリンクして頂いて本当に感謝します。
通勤時間、長いのですか。
大変ですね。
私も兼業主婦だった頃は、時間が足りないのと、更に、帰宅してから家事をやらなくてはならないため、職場で全てのエネルギーを出し切ることができないということが辛かったのを思い出しました。
仕事で燃え尽きちゃうと、帰ってきて家事をする力が残らないんですよね。

投稿: よしか | 2005/04/14 16:24

通勤時間は各駅停車の電車で座っていくと、1時間35分がドアtoドアで、急行などで立っていくと1時間5分ぐらいかなあ。関東ではごく普通の通勤時間なのでしょうが、まだ慣れなくて・・。でもGW明けには事務所が移転することになり、そうすると1回乗換が減り、しかも新宿を通らなくていいようになるんです。かれこれこの職場も1年半経ちましたが、田舎から出てきていきなり新宿乗換で通勤は辛かったっす。しかも今は超高層ビルでエレベーターの中も満員電車状態&上に上がるのにも降りるのにも5分ぐらいかかっちゃう。今度のビルは2Fだからラッキー。では今から今週末のお出かけ先を「首都圏発 お手軽日帰り温泉」を見せてもらって考えまーす。

投稿: なっちゃん | 2005/04/15 12:29

GWを過ぎたら少し通勤が楽になるのですね。あと少しの辛抱ですね。
新宿などのターミナル駅は乗り換えるだけでもう体力使いますよねー。
私もよく、行きは極力ターミナル駅を使わず地下鉄など乗り換えて、帰りはターミナル駅経由でウィンドーショッピングなどしていました。
確かに東京周辺では通勤時間2時間以内は普通ですね。
私も独身時代は2時間弱、結婚後も1時間以上かかっていました。

ひゃー「首都圏発・・・」はあんまり見ないで下さ~い。恥ずかしいので。

あれを立ち上げたのはこんな理由があるのです。
アクセス解析をしていると、以前は圧倒的に「秘湯を守る会の宿」「混浴のある宿」の検索が多かったのに、ここ一年ぐらいで上位が様変わりしてしまい、今は「イマドキの首都圏の日帰り温泉」が圧倒的に強いのです。
そういう施設の頁ばかり読まれているようです。

そんなに需要があるなら、専用の入り口を作った方が、そういう情報を探している人に便利かなぁと。

問題は、旅先で温泉に入ることの多い私には、近所の温泉の情報が少なかったという本末転倒であることで、中身の方はまだまだすかすかで恥ずかしいのです(笑)。

投稿: よしか | 2005/04/15 16:07

ひっそりとトラバしてたりして…v(^^;

投稿: フロリスト | 2005/08/11 17:51

フロリストさん、へいへい早速トラバ返ししておきましたん♪

投稿: よしか | 2005/08/11 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/3072507

この記事へのトラックバック一覧です: 高井戸天然温泉 美しの湯:

» 東京都 高井戸温泉 美しの湯 [なっちゃんのダイニング]
■東京都 高井戸温泉 美しの湯 2003年にオープンした温泉で、興味は持ちながらも「都内だから駐車場がないかも」と思い込んでいて、訪れたことがありませんでした。馬事公苑へ行った帰り、環八を車で走り京王井の頭線「高井戸」駅ガードをくぐったあたりでパーキングを探そうかと思いながら左手を見ると、目指す「高井戸温泉 美しの湯」のすぐ横に大きく「P」の文字が。入り口こそ大きくはありませんが、建物裏手に広い平面駐車場が広がっているのでした。スーパーとスポーツクラブ共用の駐車場のようです。この駐車場を利用す... [続きを読む]

受信: 2005/04/13 12:35

« 今日行った温泉はどこでしょう4 | トップページ | 今日行った温泉はどこでしょう5 »