« 今日行った温泉はどこでしょう3 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »

西ノ原中央公園と真名井の湯

埼玉県入間郡大井町の西ノ原中央公園は子供心をくすぐる公園だ。
まあ半端でない遊具がある。
滑り台だけで10種類ぐらいあるんじゃないかと思う。
一番大きいのはローラー滑り台だ。
nishinohara.jpg

この公園で遊ぶとだいたい子供たちは真っ黒になる。
ズボンのお尻や、足の裏、土や砂が沢山ついていて車に乗せるのもためらうほどだ。

だから家に帰る前に一風呂浴びさせたいと思うと、これまたいい場所にスーパー銭湯がある。
温泉でないのが玉に傷と思っていたら、なんと今年の4月に本当に温泉になっちゃった。

昨日行った温泉はそこだ。
真名井温泉真名井の湯

さきほどレポートを仕上げたので、詳細はそちらで→真名井温泉 真名井の湯

|

« 今日行った温泉はどこでしょう3 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/1428882

この記事へのトラックバック一覧です: 西ノ原中央公園と真名井の湯:

« 今日行った温泉はどこでしょう3 | トップページ | 巾着田の曼珠沙華 »