« 今日行った温泉はどこでしょう2 | トップページ | 平湯へキャンプに »

大江戸温泉物語

oedo3.jpg
昨日の温泉の正解は、東京の大江戸温泉物語でした。
友人の結婚式の二次会でもらったタダ券で行ってきたのですが、意外に子連れでも楽しめる施設でした。
温泉も予想したよりかなり良かったです。

詳細は、大江戸温泉物語のレポートで。
oedo2.jpg

|

« 今日行った温泉はどこでしょう2 | トップページ | 平湯へキャンプに »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/1251859

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉物語:

» 大江戸温泉物語 [Aki's Diary]
お台場にある天然温泉「大江戸温泉物語」に行って来ました。 ミストサウナで、ひと汗かいてしまったわ〜。 でもその後ビールを飲んでしまったから、±0どころか大幅プラスになっている可能性もあるけれど(笑)。... [続きを読む]

受信: 2005/05/13 00:41

» 湯探訪10「大江戸温泉物語」 [米林ジャーナル]
お台場に2003年3月1日にOPENした温泉施設です。 その名も「大江戸温泉物語」。 場所は新交通ゆりかもめ「テレコムセンター」の真ん前、すぐわかります。(辺りはまだ殺風景ですし) その名前のとおり、江戸を意識した作りの建物となっています。雑誌なんかのふれこみですと「お風呂のテーマパーク」だとか。何やら金がかかっていそうですし、金がかかりそうです。...... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 17:28

» 江東区の温泉:大江戸温泉物語(公衆) [いい湯旅立ち♪東京温泉にいらっしゃい^^;]
'''【トホホの前説】''' ここは23区内で一番'''値段がお高い「費湯」'''、当然二の足三の足を踏んでジタバタしていました。 なんと偶然にYahooクーポンを発見!!(^▼^ワーイ!Yahooやるじゃん、ブログ更新はメチャクチャだけどって事で本題へ(^^; '''「大江戸温泉物語」'''は新橋〜有明を結ぶ新交通「ゆりかもめ」の「テレコムセ..... [続きを読む]

受信: 2005/11/24 21:25

« 今日行った温泉はどこでしょう2 | トップページ | 平湯へキャンプに »