« 明日はオーストラリア | トップページ | 伊香保温泉に未来はあるのか? »

ポートダグラスから帰国しました

昨夜、オーストラリアケアンズ近郊ポートダグラスより帰国しました。
去年に続き、現地からのリアルタイム旅行記は二日目から接続できなくなり、送ることが出来ませんでしたが、楽しい楽しい旅でした。

旅行記に関しては、ケアンズぷらすの方で近日中に更新していく予定です。

お楽しみに。

|

« 明日はオーストラリア | トップページ | 伊香保温泉に未来はあるのか? »

オーストラリア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/1031494

この記事へのトラックバック一覧です: ポートダグラスから帰国しました:

« 明日はオーストラリア | トップページ | 伊香保温泉に未来はあるのか? »