« ココログ始めてみたりして | トップページ | ときわ健康温泉 »

ブログ設置

とりあえずブログを設置してみました。
…いや、元々地熱愛好会の二周年記念企画に使うつもりで始めたんですけどね。
30分で設置できるというふれこみだったので、いざやってみたところ…3時間かかってもできない。
やっぱり私って私って、こういうのに向いていないみたい。
初めてニフティに掲示板CGIを自力設置した時も死にそうだったもんなぁ。
苦手なんです。ほんとに。

そのくせレンタルにすればいいものを、自力でやってみよーと無謀なことを思うので、いつもどつぼというか、深い沼にはまっちゃうわけです。ぶくぶく…。

本当に30分で設置できるのかー?と、思考ループに陥って、ふと説明文を読み返したら…
もしかして、もしかして、こうやるの?

3分で設置できました
私って…やっぱり間抜け。

追記
これは2004年03月10日の再録です。
結局死にものぐるいで設置したMTをわずか三ヶ月で見捨てて、今こうしてココログに引っ越したわけですが。
理由は昨日もちょっと書いてます

|

« ココログ始めてみたりして | トップページ | ときわ健康温泉 »

web」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39137/793112

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ設置:

« ココログ始めてみたりして | トップページ | ときわ健康温泉 »